占星学と人生の詩と

☆大天ブラックホールの場所

「大天に入った頃に物質を追い求める生活をやめて、精神的な生活を重視する方向へ進んでも大丈夫でしょうか?」

30代のご夫妻、お二人で築き上げたお商売が繁盛されてます。

奥様からのご質問です。

大天は現実オンリー、「財」と「名誉」に強い運気に違いないのですが、こうして精神性に向上、精神界で陽転していく、ということも実際にはあります。

大天は言わば、「無」が引き起こすブラックホールですから、吸引状態を生み出すわけです。

これが、現実界に稼働しますと「財」「名誉」がどんどん吸引状態になるわけですが、精神界のブラックホールとしての働きをすることもあるんですね。

そのブラックホールの「場所」は、実は選んだり、セットしていくこともできるということです。

ただ、お若い方の場合、単独、ゼロから出発、という環境が自然に整いやすく、そこに大天がハマると、見事な「現実界」の吸引力になり、無意識に発展していく・・・こういうケースが多いわけです。


でも、こうして・・・

「精神面での向上の方に大天陽転を稼働させてみたい、できないのだろうか?」とおっしゃる方に出会ったのは初めてです。

大天のブラックホールのからくりをご存知ではない方から、ご自分の方からこのような提案をされたことにも驚きです。

でもこれはある意味、当然のことなのかもしれません。

すでに現実界の場所は充ちてる状態なのですから・・・。

無我夢中で築いてこられる間には、あまり省みることもできなかった精神面を充実させていきたい、というお気持ちはとても自然なこと。

無為自然につかまれた感性なのでしょう。

ぜひ、陽転させていただきたいですし、その事象をお知らせいただきたいと思います。


★ランキング、いつも応援ありがとうございます。この日記を気に入っていただけましたら人気blogランキングにクリックをお願いします。


FX業者別スワップ金利